漢宝塩と生活の記録

漢宝塩(ふくふく塩・漢方塩)等をいただいての身体の変化を記すブログ

2022/06/01(水)~ ダイエット記録

2022/06/01水 54.4 28入浴後54.2 25 午前ハタヨガ後 53.4 24【3分トレ】7:00【開脚】14:00【前後開脚】14:00【内ももトレ】14:30【腕トレ】14:30
おやつ:バニラアイス100kcal、チョコ
夜:アジたたき、イカ刺身、しめじチャーハン、トマト、豆もやし、ひじき、チューハイ
2022/06/02木 54.2 27入浴後54.0 26 午前陰陽ヨガ後 53.2 25【3分トレ】7:00【開脚】【前後開脚】【内ももトレ】【腕トレ】sabori
昼:イベント:あぐー豚やきそば、島ボール、スパム串バー、ビール、つまみ(まーみや餃子、等)
夜:まーみやかまぼこ、生野菜サラダ、チューハイ
2022/06/03金 54.0 26入浴後54.0 24 午前ボディヨガ後 53.2 24【3分トレ】7:00【開脚】14:00【前後開脚】14:00【内ももトレ】17:00【腕トレ】17:00
夜:牛赤肉ソテー、生野菜サラダ、わかめ、野菜炒め、チューハイ
2022/06/04土 54.0 27入浴後53.8 26 8時サーキットヨガ後 53.0 26【3分トレ】【開脚】【前後開脚】【内ももトレ】【腕トレ】sabori
昼:イベント:ビール、つまみ(まーみや餃子、等)
夜:カレイのから揚げ、まーみやかまぼこ、サラダ、チューハイ
2022/06/05日 54.2 26 入浴後 54.0 26【3分トレ】16:00【開脚】16:30【前後開脚】16:30【内ももトレ】17:00【腕トレ3】17:00
昼:フライドチキン2個(OK)、大根サラダ
夜:鰹たたき、サラダ、キャベツ外葉炒め、チューハイ、つまみ種
2022/06/06月 54.0 26 入浴後 54.0 25 夕方53.8 25【3分トレ】11:00【開脚】12:00【前後開脚】12:00【内ももトレ】13:00【腕トレ】13:00
昼:茹で鶏むね肉、ねぎサラダ、茹で汁スープ おやつ:つまみ種
夜:銀ひらす醤油漬け、サラダ、チューハイ
2022/06/07火 54.2 26 入浴後 54.0 26午前シェイプヨガ後 53.2 24【3分トレ】12:00【開脚】13:00【前後開脚】13:00【内ももトレ】14:00【腕トレ】14:00
昼:茹で鶏むね肉、ねぎサラダ
夜:カニ焼売、さつま揚げ、きゅうりとわかめの酢の物、生キャベツ、チューハイ、でん六味のこだわり100kcal3個
2022/06/08水 54.0 26入浴後 54.0 26午前フローヨガ後 53.2 25【3分トレ】7:00【開脚】15:00【前後開脚】15:00【内ももトレ】15:30【腕トレ】15:30
夜:メヒコ浅草店カニピラフセット、飲み放題(ビール、ワイン3杯)、貝のチーズ焼き、ホタテのウニソース、パン、帰宅後でん六味のこだわり、泡盛少し
2022/06/09木 54.0 26入浴後 53.8 25午前ヒップヨガ後 53.0 24【3分トレ】7:00【開脚】17:00【前後開脚】17:00【内ももトレ】【腕トレ】
夜:納豆卵焼き、いかたこ坊主、わかめきゅうりもやしの酢の物、キャベツ、チューハイ、でん六味のこだわり、チーズ
2022/06/10金 53.8 27入浴後53.8 26 午前ハタヨガアド後 52.8 25【3分トレ】14:00【開脚】14:30【前後開脚】14:30【内ももトレ】15:00【腕トレ】15:00
HMB飲み始める。
夜:赤魚粕漬、サラダ、チューハイ、チーズ
2022/06/11土 54.0 27入浴後54.0 26 8時サーキットヨガ後 52.8 25【3分トレ】【開脚】【前後開脚】【内ももトレ】【腕トレ】sabori
昼:調布でハンバーグ
夜:九吾郎で色々、スパークリングワイン、ビール 帰宅後:ビール、魚肉ソーセージ、フランスパン
2022/06/12日 54.2 24 入浴後 54.0 24 【3分トレ】7:30【開脚】16:00【前後開脚】16:00【内ももトレ2】16:30【腕トレ2】16:30
昼:塩唐揚げ、小魚柿ピカ
夜:ツナサラダ、レタス、トマト、きゅうり、わかめ、チューハイ、小魚柿ピカ
2022/06/13月 54.6 25 【3分トレ】14:00【開脚】15:00【前後開脚】15:00【内ももトレ3】16:00【腕トレ3】16:00
benpiで体重増加。総菜の塩唐揚げも原因だろう。マグ3粒飲むがすっきりせず
昼:ペヤング焼きそば、もやしとアオサのスープ
夜:塩サケ、野菜炒め、きゅうりとキャベツの酢の物、もやし、トマト、チューハイ、小魚柿ピカ
2022/06/14火 54.6 26 入浴後 54.4 25午前シェイプヨガ後 53.8 25【3分トレ】11:30【開脚】11:30【前後開脚】11:30【内ももトレ】12:00【腕トレ】12:00
おやつ:小魚柿ピカ
夜:納豆卵焼き、しめじペペロンチーノ、生野菜サラダ、チューハイ
2022/06/15水 54.0 27入浴後 53.8 25【3分トレ】9:00【開脚】9:30【前後開脚】【内ももトレ】9:00【腕トレ】9:00
昼:調布Rupaのパン2個
夜:ローソン冷やしラフテーそば、小魚柿ピカ、チューハイ
2022/06/16木  入浴後54.0 26 午前ヒップヨガ後 53.2 25【3分トレ】8:30【開脚】9:00【前後開脚】9:00【内ももトレ】【腕トレ】
昨日よく動いたからか、ヨガに行かなくても体重は増加しなかった。
夜:煮物(干しタケノコ、干しシイタケ、ニンジン、油揚げ)、豆腐(ネギ、みょうが、玉ねぎ、もずく)、いかたこ坊主、小魚柿ピカ、チューハイ
2022/06/17金 54.0 27 入浴後 53.8 26 午前ハイパーデトヨガ後 52.6 25 【3分トレ】【開脚】【前後開脚】【内ももトレ】【腕トレ】sabori
朝:メロン1/4
昼:ローソン国産サラダチキンプレーン128kcal
夜:六本木HONMURA AN
2022/06/18土 54.2 25入浴後54.0 24 8時サーキットヨガ後 53.0 25 【3分トレ】【開脚】【前後開脚】【内ももトレ】【腕トレ】
夜:メロン、焼きサバ刺身、キャベツ炒め、しめじトマトご飯炒め、チューハイ、小魚柿ピカ
2022/06/19日 54.0 27 入浴後 54.0 26 昼間 53.6 25【3分トレ】7:00【開脚】15:00【前後開脚】15:00【内ももトレ】15:00【腕トレ3】15:00
朝:メロン1/4
昼:日本ハムサラダチキンプレーン100kcal
夜:刺身、じゃこ天、煮物、きゅうりの甘酢漬け、トマト、チューハイ、小魚柿ピカ
2022/06/20月 昼間 53.8 27入浴後 53.4 25 【3分トレ】15:00【開脚】16:30【前後開脚】16:30【内ももトレ】15:00【腕トレ】15:00
おやつ:QBBミックスナッツ
夜:揚げカニ焼売、まーみやーかまぼこ、ゆでキャベツ、はりはり漬け、きゅうりの甘酢漬けトマト玉ねぎサラダ、チューハイ、小魚柿ピカ
2022/06/21火 53.8 27 入浴後 53.6 26 午前シェイプヨガ後 52.6 24【3分トレ】13:00【開脚】【前後開脚】【内ももトレ】【腕トレ】
昼:メロン1/4
夜:豚バラブロックチャーシュー、豆腐、鰹たたき少し、ホウレン草とキャベツの和え物、チューハイ、小魚柿ピカ
2022/06/22水 ブランチ後 53.8 26 入浴後 53.6 25午後ヒップヨガ後 52.6 24【3分トレ】10:30【開脚】【前後開脚】【内ももトレ】【腕トレ】
ブランチ:日本ハムサラダチキンプレーン100kcal
夜:なすとズッキーニのジョン、ピビン冷麺、キムチ、きゅうり、卵、もやし、チューハイ
2022/06/23木 54.2 25 入浴後 54.0 25 午前陰陽ヨガ後 53.0 24 【3分トレ】7:30【開脚】【前後開脚】【内ももトレ】【腕トレ】
夜:チャーハン、焼き餃子、サラダ、チューハイ、小魚柿ピカ
2022/06/24金 53.8 27 入浴後 53.8 26 午前ボディBヨガ後 52.8 24 【3分トレ】14:00【開脚】【前後開脚】【内ももトレ】【腕トレ】
夜:ウロコマグロのムニエル&タルタルソース、サラダ、ゆでポテト、チューハイ
2022/06/25土 54.0 27入浴後 53.8 25 8時サーキットヨガ後 52.6 24 【3分トレ】7:30【開脚】【前後開脚】【内ももトレ】12:30【腕トレ】12:30
おやつ:チョコアイス
夜:刺身、野菜炒め、サラダ、チューハイ
2022/06/26日   入浴後 53.8 25 【3分トレ】7:30【開脚】【前後開脚】【内ももトレ】【腕トレ】
夜:たまなーちゃんぷるー、じゃがいもしりしりのペペロンチーノ、豆もやし、セロリー甘酢漬け、チューハイ
2022/06/27月  入浴後 53.8 25  【3分トレ】9:00【開脚】【前後開脚】【内ももトレ】【腕トレ】
昼:沖縄そばカップ麺、たまなーちゃんぷるー、豆もやし
夜:ギョーザ、フーチャンプルー、生野菜サラダ、豆もやし、チューハイ
2022/06/28火 54.0 26 入浴後 53.8 25 午前シェイプヨガ後 52.8 23 【3分トレ】7:00【開脚】【前後開脚】【内ももトレ】【腕トレ】
おやつ:ジュース、パキシェル
夜:いかたこ坊主、にんじんしりしり、肉(大豆)じゃが、トマト、カイワレ大根、チューハイ、ポリッピー
2022/06/29水 53.8 26 入浴後 53.6 25午前筋膜ヨガ後 52.8 24【3分トレ】7:30【開脚】11:30【前後開脚】11:30【内ももトレ】12:00【腕トレ】12:00
筋膜リリースで開脚ストレッチがやりやすくなると思ったらその通りであった。
夜:さつま揚げ、にんじんしりしり、じゃがいもしりしりのペペロンチーノ、とまと、オクラ、豆もやしと舞茸の炒め物、チューハイ
2022/06/30木 53.6 25 入浴後 53.4 25 午前陰陽ヨガ後 52.6 24【3分トレ】7:30【開脚】【前後開脚】【内ももトレ】【腕トレ】
オクラ、豆もやし、舞茸が効いたか、朝スッキリ。
夜:刺身、タコ唐揚げ、玉ねぎ坊主、生野菜サラダ、きのことピーマンのみそ炒め、チューハイ