漢宝塩と生活の記録

漢宝塩(ふくふく塩・漢方塩)等をいただいての身体の変化を記すブログ

2022/08/01(月)~ ダイエット記録

2022/08/01月 入浴後 52.2 22 【3分トレ】13:00【開脚】【前後開脚】【内ももトレ】【腕トレ】
朝:コーラック1、刺身こんにゃくの残り
おやつ:柿ピカ、歌舞伎揚げ、あずきバー
夜:アジフライ、タルタルソース、茹でジャガイモ、キャベツサラダ、チューハイ、柿ピカ
2022/08/02火 入浴後 52.4 23午前シェイプヨガ後 51.4 22【3分トレ】7:00【開脚】【前後開脚】【内ももトレ】【腕トレ】
おやつ:梨
夜:たまねぎ坊主、高野豆腐入り野菜炒め、トマトきゅうりサラダ、舞茸チーズ焼き、チューハイ、柿ピカ
2022/08/03水 52.2 24 入浴後 52.0 24 10ハタヨガ後 51.0 22 【3分トレ】9:00【開脚】【前後開脚】【内ももトレ】【腕トレ】
昼:スーパーカップアイス341kcal、スナック菓子100kcal、ステーキ126g(310kcal)
夜:塩サバ、大根おろし、きゅうりワカメ玉ねぎ和え物、キムチ、もやし、チューハイ、柿ピカ、スナック菓子100kcal
2022/08/04木 入浴後 52.2 24 午前開脚ヨガ後 51.4 22 【3分トレ】15:00【開脚】【前後開脚】【内ももトレ】【腕トレ】
昼:OKピザ1/4
夜:うな丼、胡瓜とわかめとみょうが・ショウガの酢の物、大根の甘酢漬け、豆もやし、オクラ、チューハイ、柿ピカ
2022/08/05金 入浴後 52.2 23 午前ハイパーヨガ後 51.4 22 【3分トレ】8:00【開脚】【前後開脚】【内ももトレ】【腕トレ】
昼にコーラック1
夜:肉じゃが、イカフライ、えびカツ、イカ唐揚げ、レタスサラダ、オクラ、チューハイ、柿ピカ
2022/08/06土 入浴後   8サーキットヨガ後 51.8 22 【3分トレ】7:00【開脚】【前後開脚】【内ももトレ】【腕トレ】
夜:ブリ照り焼き、夏野菜炒め、大根甘酢漬け、チューハイ、日本酒
2022/08/07日 入浴後 52.2 23 【3分トレ】7:00【開脚】【前後開脚】【内ももトレ】【腕トレ】
夜:麻婆豆腐、春巻、いかたこ坊主、サラダ、チューハイ
2022/08/08月 入浴後 52.2 23 【3分トレ】7:00【開脚】【前後開脚】【内ももトレ】【腕トレ】
出ない、調布 昼:鶏弁当 夜:カレーパン、えのき1パックソテー、サラダ、魚肉ソーセージ、チーズ、チューハイ
2022/08/09火 51.8 24 入浴後  午前シェイプヨガ後  【3分トレ】7:00【開脚】【前後開脚】【内ももトレ】【腕トレ】
えのきが効いたかコーラック無しで出た。朝、鼻かぜっぽい。葛根湯飲む。
昼:カレーパン、カレーライス、にんじんしりしり等
夜:餃子、チャーシュー、キムチ、ザーサイ、ビール、エノキ舞茸ベーコンのソテー、チューハイ
2022/08/10水 52.2 24 入浴後   9ゆっくりヨガ後 51.4 22【3分トレ】12:00【開脚】【前後開脚】【内ももトレ】【腕トレ】
やはりえのきは効く。鼻かぜっぽい、葛根湯。
夜:鰹たたき、エノキ舞茸ソテー、オクラ、もやし、ひじきニンジン煮、チューハイ2022/08/11木 入浴後 51.4 23 9デトックスヨガ後 50.4 22【3分トレ】13:00【開脚】【前後開脚】【内ももトレ】【腕トレ】
えのきは効く。
おやつ:シロクマアイスバー
夜:ブエノチキン風ソテー、キャベツ炒め、ゴーヤーチャンプルー、エノキしめじソテー、ひじきニンジン煮、チューハイ
2022/08/12金 51.4 25 入浴後 51.2 24 9ハタアドヨガ後 50.4 23【3分トレ】14:00【開脚】14:00【前後開脚】14:00【内ももトレ】【腕トレ】
朝:冷凍バナナ(えのきが効かないので)、刺激になって効いた!
昼:ブエノチキン風ソテー
夜:刺身(イカ白身魚)、レタスサラダ、キャベツ炒め、ゴーヤーチャンプルー、エノキしめじソテー、チューハイ
2022/08/13土 51.6 25入浴後 51.4 24 9ヒップデザインヨガ後 50.6 24  【3分トレ】【開脚】【前後開脚】【内ももトレ】【腕トレ】
野菜大量摂取は効く。しかし鶏モモ肉を食べると体脂肪率が上昇しますな。
昼:もやしニラ汁なしラーメン
夜:さんま一夜干し、大根おろし、餃子、レタスサラダ、チューハイ、ミックスナッツ
2022/08/14日 入浴後 51.4 24【3分トレ】【開脚】【前後開脚】【内ももトレ】【腕トレ】
夜:コロッケ、アジフライ、サラダチキン、サラダ、チューハイ
2022/08/15月 52.2 25 入浴後 52.0 24 10美アンチヨガ後51.0 22【3分トレ】7:30【開脚】【前後開脚】【内ももトレ】【腕トレ】
惣菜の揚げ物は体脂肪率を増加させるのかな。
夜:エビチリ、焼き豚、カニ焼売、サラダ、きのこ炒め、チューハイ、ビール、ポリッピー
2022/08/16火 52.2 25 入浴後 52.0 24 午前シェイプヨガ後 51.2 23【3分トレ】9:00【開脚】【前後開脚】【内ももトレ】15:00【腕トレ】15:00
夜:餃子、玉ねぎ坊主、ガーリックシュリンプ、サラダ、きのこ炒め、チューハイ、カラムーチョ
2022/08/17水 52.2 25 入浴後 52.0 24 10ハタヨガ後 50.8 22【3分トレ】9:00【開脚】【前後開脚】【内ももトレ】【腕トレ】
朝ツボ押してやっと出た。
おやつ:白くまアイスバー
夜:牛ソテー、なすとトマトの炒め物、きのこ炒め、サラダ、チューハイ
2022/08/18木 52.0 25入浴後 51.8 24 9開脚ヨガ後 50.8 23【3分トレ】【開脚】【前後開脚】【内ももトレ】【腕トレ】
朝:白くまアイスバー、梨
朝、アイス食べたら刺激になって出た。しかし頭が痛くなった。
昼:サラダチキン おやつ:白くまアイスバー
夜:フーチャンプルー、餃子、きのこ炒め、サラダ、チューハイ
2022/08/19金  入浴後  10アロマヨガ後 51.4 23【3分トレ】14:00【開脚】14:00【前後開脚】14:00【内ももトレ】【腕トレ】
朝:白くまアイスバー 効かないので1400コーラック
昼:サラダチキン、ザワーウラウト
夜:ゴーヤーチャンプルー、餃子、サラダ、チューハイ、カラムーチョ
2022/08/20土 入浴後   8サーキットヨガ後 51.4 22 【3分トレ】【開脚】【前後開脚】【内ももトレ】【腕トレ】
コーラックが効いたのは未明の3時くらいだった。コーラックは大腸からの水分吸収を止める働きがあるので腸が浮腫むため、排出は出来ても体重が増えてしまう。
昼:キャベツサラダ、カップ沖縄そば
夜:鰹たたき、貝刺身、サラダ、チューハイ
2022/08/21日 入浴後 51.4 23【3分トレ】【開脚】【前後開脚】【内ももトレ】【腕トレ】
昼:やっぱりステーキ100gキャベツサラダ、卵スープ、五穀米
夜:きのこ炒め、枝豆、オクラ、チューハイ、ピーナッツ糖
2022/08/22月 入浴後 52.2 24【3分トレ】【開脚】【前後開脚】【内ももトレ】【腕トレ】
昼の五穀米が効いた感じだけど、昨日チューハイ飲みすぎピーナッツ食べ過ぎ
朝:炊き込みご飯(丸美屋松茸ご飯の素)
昼:カップ沖縄そば、豆もやし
夜:炊き込みご飯、焼きサバ、サラダ、さつま揚げ、きのこ炒め、豆もやし、オクラ、大根浅漬け
2022/08/23火 52.2 25 入浴後 52.0 24 午前シェイプヨガ後 51.4 23【3分トレ】【開脚】【前後開脚】【内ももトレ】【腕トレ】
夜:イカ刺身、イカとジャガイモの煮物、サラダ、もやし、チューハイ、日本酒、リーフパイ、凍りバナナ
2022/08/24水 入浴後 52.0 25 【3分トレ】【開脚】【前後開脚】【内ももトレ】【腕トレ】
朝:凍りバナナ(お腹に刺激になった)
夜:鯛刺身、焼売、キャベツ、高野豆腐、きのこ、枝豆、チューハイ、ソーセージ
2022/08/25木 入浴後 51.8 25 9開脚ヨガ後 50.6 23【3分トレ】【開脚】【前後開脚】【内ももトレ】【腕トレ】
朝:凍りバナナ(お腹に刺激になった)
夜:銀ひらす塩焼き、きのこ、茹でもやしキャベツ、チューハイ、あられさざれ石
2022/08/26金  入浴後  10骨盤ヨガ後 50.0 23【3分トレ】【開脚】【前後開脚】【内ももトレ】【腕トレ】
夜:ブリ照り焼き、大根甘酢漬け、生キャベツ、茄子とピーマンの煮物、チューハイ、トルティーヤチップス
2022/08/27土 入浴後 51.6 25 8サーキットヨガ後 50.6 23【3分トレ】13:00【開脚】【前後開脚】【内ももトレ】13:00【腕トレ3】13:00
夜:豚トロソテー、カニカマ酢の物、茹でもやしキャベツ、チューハイ、レンコンチップス
2022/08/28日 51.4 24 入浴後 【3分トレ】【開脚】【前後開脚】【内ももトレ】【腕トレ】
昼:ローストチキン
夜:レタストマト卵炒め、野菜カレー、ジャガイモ、オクラ、酢味噌こんにゃく、チューハイ、あられさざれ石
2022/08/29月 52.0 25 入浴後 【3分トレ】1400【開脚】【前後開脚】【内ももトレ】1400【腕トレ】1400
昼:豚肉キャベツもやし入り焼きそば、豆もやし
夜:さんま開き、大根おろし、えのき煮、枝豆、生野菜トマト・玉ねぎ・レタス、茹でもやしキャベツ、ビール
2022/08/30火 52.2 25 入浴後 52.0 24 午前シェイプヨガ後 50.8 23【3分トレ】【開脚】【前後開脚】【内ももトレ】【腕トレ】
夜:アジフライ、ポテトサラダ、キャベツトマトサラダ、チューハイ、魚肉ソーセージ、ナッツ少し
2022/08/31水 入浴後 51.6 25 午前筋膜ヨガ後 50.6 23【3分トレ】1400【開脚】【前後開脚】【内ももトレ】【腕トレ】
朝:凍りバナナ(影響なし)
夜:いかたこ坊主、オクラ、茹で野菜サラダ、チューハイ