漢宝塩と生活の記録

漢宝塩(ふくふく塩・漢方塩)等をいただいての身体の変化を記すブログ

生食ドリーム46を飲み始めました

自然医科学研究所から漢方塩を配布していただき始めたのは、今年2018年の4月。

竹塩、漢方スープ、アイソルトと次々に増やして、今回、生食ドリームを配布していただき、昨日から飲み始めました。
ちょっと味見のつもりで粉のまま舐めようとしたら、うっかり気道に入りそうになってゴホゴホしてしまいました。水に溶かして飲むものですね。

味は、人によって好き好きがあると思いますが、きな粉の味と・・・なんともいえないニオイがちょっと苦手だけど、まあ大丈夫。これで身体の中がきれいになるのであれば。しばらくしたら慣れるでしょう。

ただいまの体重 体脂肪率、56.8kg 26%