漢宝塩と生活の記録

漢宝塩(ふくふく塩・漢方塩)等をいただいての身体の変化を記すブログ

アイソルト、ふくふく塩、仁山竹塩

アイソルト10(今はビーナスブルー)は、手術跡や足の爪周りや足の裏に塗っています。

手術跡に去年は薬用クリーム塗ってました。同じようにきれいにかさぶたがとれました。

かさつきがちな足の裏は今のところ特に変化無いですね。なので昨日からクレイソルトを試してます。

もともと、身体が丈夫なので、ふくふく塩の効果というのはよく分かりません。

毒出し中の好転反応も出ません。まだ出ていないだけかもしれませんが。

でも仁山竹塩の効果ははっきりと分かりますし、アイソルト3(今はビーナスホワイト)は無くなったら困るだろうと思います。

コンタクトレンズ使用時の目の渇きにはアイソルト3(今はビーナスホワイト)。

風邪のひき始めには仁山竹塩がよく効きます。