漢宝塩と生活の記録

漢宝塩(ふくふく塩・漢方塩)等をいただいての身体の変化を記すブログ

2020/07/24(金・スポーツの日)

2020年に限り東京オリンピックの開会式に合わせて7月24日に変更された本日。

朝、お風呂に入った後に体重を計ったら57.8kg。断食は効きますね。

昨日は水分、ビタミン、ミネラルは十分とりました。

あと体に溜め込んでいる毒を排出するために、便秘治療薬を飲みました。

毎日入ってる漢宝塩の風呂。そして久しぶりの漢宝塩スクラブも効いたのかな。

 

6月30日を最後に体重の記録をつけていなかったのですが、4月末に59kgになって体重を記録しつつ、スマホアプリのアドバイスを参考にしながら必要といわれる栄養を取り、カロリーもアドバイスの範囲内にしても最低57.6kgにしかならなかった。

やはり人それぞれのダイエット方法があるんだなと実感。

私は3日間くらい普通の食事取らなくても平気。